花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラママ♪)
2010-08-28 22:15:11
バロちゃん、いいママしてますね~。
お利口だね。

そうそう、くちゃくちゃなんですよね。
ネズミさんみたいで^^;
でも可愛いですよぉ。
この時期って毎日心配と感動の日々ですね。
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-08-28 23:09:47
サクラママさん
バロさん、いいママはしてくれているので、
毎日ラクしてます。
前の2匹の時は、1-2週間、睡眠不足でしたが、
今回は熟睡させてもらっております。(笑)
毎日の成長は感動ですよね。
アイヒメちゃんみたいにかわいくなって来たら
もっと感動だろうなぁ・・・。
返信する
Unknown (prewra)
2010-08-29 13:31:17
先日はお忙しい中、ありがとうございました。
大変助かりました。

子犬ちゃん、とってもかわいいですね。
クシャクシャでもかわいいですよ~~~~。

9月になったら見に行きます。

返信する
Unknown (ダンス家)
2010-08-29 14:06:21
prewraさん
いいえ、こちらこそありがとうございました。
子犬たちは段々とかわいくなって来ています。
楽しみにしていて下さいね~。
返信する

コメントを投稿