花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

バロの子供たち(出産2日目)

2010-08-25 00:19:31 | ビーグル犬ダンス一家
当面の呼び名をつけてみました。




上の2枚は・・・
むちむちした男の子なので、ムッチー(♂)です。
何か一番甘えん坊みたい。





この2枚は、チャコちゃん(♀)です。
きれいなチャコールっぽい色なので。





そして・・・ミューⅡ(♀)です。
ミュー(この子達のおばあちゃん)が大好きなうちのダンナが、
ミューと同じような首の模様を見つけ、大喜び。
(そこがツボかよ・・・と突っ込んだわたし・・・)
なので、こんな名前になりました。

みんな350gを超え、しっかりして来ました。
ものすごいスピードで”ばたばたばた!”とほふく前進しています。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (RODY)
2010-08-25 09:05:22
わぁ。元気なベビー達!
ムッチー、チャコちゃん、ミューⅡ みんな可愛いなぁ。
落ち着いたら会いに行きたいです~。

しかしバロッサちゃん、お産の途中で寝ちゃうとは…笑
でもちゃんとママしてるみたいでよかった(*^^*)
返信する
Unknown (hana)
2010-08-25 09:55:23
ミューⅡの首のうしろ、チップにもありますけど。
チップⅡだったり・・・。

男の子が甘えん坊なのはお父さんに似たんでしょうね。
それは確実!
土曜日見に行きます~~☆
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-08-25 15:36:49
RODYさん、こんにちは。
まだかわいくないんですよ。
お腹の出たねずみのようです。
バロさん、お産はたいへんでしたよ~。
子育てはすっごくいいママなので、私はラクしてます。
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-08-25 15:38:54
はなちゃん
チップⅡは、性格が似ると困るので却下です。
男の子は何か甘えん坊でヘンな感じです。(笑)
返信する
皆様!! (Rika)
2010-08-25 17:05:33
バロッサ&赤ちゃん達!!
そして、ダンス家の皆様!!
獣医さん!!

お疲れ様でした(m―▽―*)m
そして、おめでとうございます(^0^*)/””

これから、どんどんヨチヨチ歩きして可愛くなって来ますね♪”楽しみですね。

残暑の中、本当に本当に!!よく頑張りましたね!!

返信する
Unknown (茶々丸パパ)
2010-08-25 21:18:28
3匹とも背中黒1枚で良いですね。
黒ネズミ可愛いです。
早く逢いた~い!

バロちゃん~。もう1匹♂の子を、お腹の中に忘れていませんか?
夢破れた茶々丸パパでした。
返信する
Unknown (yoko)
2010-08-25 21:36:37
ひゃーー、かわいいかわいい。
バロッサちゃん、がんばりました。
でも寝ちゃうなんて大物だわぁ。
3頭ともRunRunと親戚だぁ。
成長楽しみですね。
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-08-25 22:39:50
Rikaちゃん、
バロッサは、出産はがんばっていないんですよ・・・。
見ていて情けなかったですぅ。
子育てをちゃんとやっているので許しますが。(笑)
まだネズミ状態でかわいくない上に、
ばたばた前進するので・・・不気味です。(笑)
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-08-25 22:42:18
茶々丸パパさん
まだかわいくないんですよ、子供達。
男の子はうるさい!(血筋ですかぁ?)
予約済の方、みんな女の子希望なんですよ。
”男の子は絶対にイヤ!”と言われたら、連絡します。(笑)
バロさんデカイんだから、4匹くらい産んでも・・・ねぇ。
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-08-25 22:46:01
yokoさん
そうですねぇ、RunRunくんはおじさんになるんですかねぇ。
バロッサは大物ではなく、ちょっとボケているんですね。
これははっとりーずの血筋かもしれません。
まだ全然かわいくないので、かわいくなったら見に来て下さい!
返信する

コメントを投稿