花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

お友達

2011-05-05 00:05:01 | ドッグカフェ
こういう仕事をしていると、TVでよくお見かけする方がお店に来てくれて会うチャンスがあります。

この日は某有名人(Tさん)が、ワンちゃん連れで遊びに来てくれました。
初めてご本人にお会いしましたが、ご夫婦ともにかなり感じ良い方でした。
”素(ス)”で良い方みたいです。(←わざとらしく作ったわけではないということ。)


これがTさんの愛犬、トイプーのロッタ君。
まだ7カ月でヤンチャの盛りとのこと。
お店ではバッグに入れられていましたが、食欲は旺盛。
ヤギミルク、ササミ&ベジタブル、クッキー2種類と・・・
うちのフルコースをあっという間に完食していました。

代々木公園のお近くにお住まいとのこと、ロッタ君、また遊びに来てね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿