花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

甘えん坊のクナ

2011-05-04 18:51:08 | ビーグル犬ダンス一家
相変わらずベッドの上を占領するビーグル達。
一度甘やかすとこうなります。
寝る前は、ビー達をどかして、コロコロで毛を取って、ベッドメイキングして・・・
と、ひと仕事があります。


誰かにくっついていたいクナ。



バロッサママにあごを乗っけてますね。
気が強いくせに、うちで唯一の甘えん坊です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々丸パパ)
2011-05-04 20:33:38
クナちゃん8ヶ月を過ぎたところですね。
気は強くても、まだまだ甘えたい時期ですよね。
バロちゃんにあご乗せして、寝ている姿可愛い。
返信する
Unknown (サクラママ♪)
2011-05-04 21:32:19
クナちゃん、とっても可愛い~。
愛&姫も未だにサクラに甘えてます。
ビー達をどかして、コロコロで毛を取って、
ベッドメイキングして~同じですね。
全くその通りです(≧ω≦。)
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-05-04 23:54:23
茶々丸パパさん
クナは今月末で9カ月、とうとうジュニアクラスです。
震災を理由に、ずっと家で過ごして来たので、甘えん坊が加速してしまって。
Ch茶々丸くん!目指してがんばって欲しいです。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-05-04 23:56:04
サクラママさん
アイヒメちゃんもサクラちゃんに甘えてますか~。
でもサクラちゃんも甘えてますもんね。
特にパパさんにかな?
(うちはダンナに誰も甘えません・・・フフフ)
返信する

コメントを投稿