花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

ブルース君と・・・

2011-05-18 00:37:30 | ビーグル犬ダンス一家

”こんにちは!”
チャンピオン完成となったブルース君です。



クナが会いに来ました。



出ました、クナの猫パンチ!



相手が大きくてもへいっちゃらなクナ。
でもブルース君、かなり手加減してくれているような・・・。



クナの反則技!お尻に噛みついていますよ~。



わざとひっくり返ってくれたブルース君ですが、
クナは自分が倒したと勘違い・・・首根っこを噛みついています。

本当にブルース君は優しい男の子でした。おうちでも甘えん坊だそうですよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄~い! (茶々丸ママ)
2011-05-18 06:48:36
クナちゃん、自分より大きなワンコとも
しっかり戦ってますね~!
攻撃手段も、ねこパンチから反則技まで・・
ブルース君、体は大きくっても、優しいワンコ
だから、な~んか安心してクナちゃんと戦って
貰える様な気がしたりして・・・・
返信する
Unknown (サクラママ♪)
2011-05-18 09:23:33
ブルース君、優しいお兄ちゃんですね~。
クナちゃんは全然大丈夫なんですね。
さすが~。うちは姉妹同士はベトるけど
他の子とはダメみたいです。
ヘタレ双子~(≧ω≦。)ププ
返信する
Unknown (ブルース)
2011-05-18 13:47:51
土曜日はありがとうございました♪♪
ランチ、メンチもポークもおいしかったです。
そしてクナちゃんに会えて楽しかった~。

あ、ブルースは手加減しているんだか、
リアルにやられているんだか、それとも、
かわいさにノックアウトだったのかは、、、
不明です。。(笑)
ずっと尻尾フリフリでしたから。
クナちゃん、合宿がんばってネ。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-05-18 17:28:17
茶々丸ママさん
クナはバロさんと正反対で怖いものナシなので・・・。
戦う技も多種多様で見ていておもしろいです。
ブルース君も”あまあま”でした。
なので、つけあがるんですよね。
今度は茶々丸くんをやっつける!と言ってます。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-05-18 17:30:20
サクラママさん
ブルース君は優しいお兄ちゃんなんですよ~。
クナはどんな相手でも大丈夫だと思います。
今度、アイヒメちゃんとも遊ぶ~!と言ってますが、
女同士の戦いはこわい・・・。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-05-18 17:33:21
ブルース一家さま
先日はご来店ありがとうございました。
ブルース君がおっても優しい男子だとわかりましたよ。
あの生意気なチビを相手にしていただいて・・・。
次回はクナとブルース君は長野で会えるかな~。
返信する

コメントを投稿