花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶた)
2011-05-19 19:52:25
ダンス家さま
こんにちは~!
先日はミューちゃん&クナちゃんと一緒にカフェ気分を味わい幸せでした。
紬もおとなしくできたので(疲れていたのか?)一瞬でもおしゃれな飼い主になった気分を味わえてよかったです♪
このお花のアレンジは色も形もとっても素敵ですね~。あ!いつも素敵なんですが。
これからの季節は涼しさ倍増、暑さ半減で一家に一つ、ですね。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-05-19 20:17:16
こぶたさん
先日はうちのビー達のめんどうを見てくれてありがとうございました!
クナは嵐のようにまた去って行きました。(笑)
このアレンジ、いいですか?嬉しいです。
生花アレンジもやりに来て下さいな。
返信する

コメントを投稿