花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

代々木公園の四季 ~ 桜の開花情報その7

2012-04-10 08:48:08 | 代々木公園

昨日は暖かかったですね。
日中は半袖でもよかったぐらいでした。

平日にもかかわらず、代々木公園は人が花見客が多く出ていました。
店も定休日を返上して営業しましたが、お陰様で沢山のお客様にいらっしゃっていただきました。




今朝の代々木公園です。桜はもう満開ですね。




少し散っている花もありますが、開花して5日ほどはもつようなのでもう少し楽しめそうです。
ただ明日はまた春の嵐になるようで、せっかくの桜が散ってしまわないかちょっと心配ですね。




水仙もきれいに咲きました。

ビー達は散った桜にも水仙にも全く興味無く、ひたすら食べ物を探しているのでした・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿