花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

お友達

2012-04-09 12:38:41 | ドッグカフェ
ドッグショーの帰り、紬ちゃんの子供、葵ちゃんが来てくれました。


うちのビー達と走りまわる元気なちびっこ葵ちゃん。
お父さんもハンサムだし、お母さんも美人さんなので、葵ちゃん本当にかわいいです。



葵ちゃん・・・
子供嫌いのミューには、噛みつかれそうになるし、
自分の方がかわいいと思っているクナには、無視されているし、
バロさんだけが少し相手をしてあげていました。やはりバロさんは優しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々丸ママ)
2012-04-10 06:03:40
ドックシーの会場で、葵ちゃんに会いました。
とっても可愛いですね
茶々丸も気なったようで、クンクンしてました。
やはりバロちゃんは、優しいお母さんなんですね~
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-04-10 13:22:05
茶々丸ママさん
茶々丸くんが女の子に興味を持つのは珍しい?(笑)
バロさんは優しいですね。
うちでも、呼んで絶対来てくれるのはバロさんだけで・・・。
あとは気分次第で無視されます。
返信する

コメントを投稿