花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

父親との対面

2010-11-19 11:19:46 | Weblog
クナちゃんのパパ、チップ君が会いに来てくれました。


パパ~にご挨拶。



”えいっ!”と悪ガキがパパを攻撃しても、パパは怒りませんでした。
ファミリーだとわかっているのかなぁ。優しかったです。



パパと2ショット。



そしてお舅さんになつく嫁のバロッサと孫のクナ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2010-11-19 13:53:27
姑にもなつけ!
写真だとチップさんのお顔がさらに白く見える。
今朝も「まあ、可愛い子犬ちゃん」って言われたけど・・・。
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-11-19 14:08:06
はなちゃん
ミューが、”もうオヤジなのにファザコンなんて”とチップ君のこと、あきれてました。(笑)
バロさんだけ(!)は、はなちゃんになついているじゃないですか。
返信する
Unknown (サクラママ♪)
2010-11-19 14:28:16
あ~、なんとも可愛い。
甘えてるのかなぁ。
クナちゃん、パパってわかった~?
こう言うのいいですね。
愛&姫にもパパに会わせたいけど会わせてもらえないです^^;
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-11-19 14:46:34
サクラママさん
クナはパパだとはわからないかな~。
でもパパの方は、うちの犬達がファミリーだとは思っているようで。
バロッサとは今でもラブラブでじゃれています。
お友達のわんちゃんがパパになってくれるのは幸せですよね。
アイヒメちゃんはパパに会ってないのね。
うちもミュー、モニ、バロは会ってないかな。
返信する

コメントを投稿