花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラママ♪)
2011-10-06 22:48:46
最高の贅沢ですね。
お庭っていいですよね。
鎌倉の実家に帰るとみんな大騒ぎです。
クナちゃん、甘えん坊ちゃんね~。
夕焼けも綺麗~。

応援ありがとうございます。
週末ドッグダンス頑張ってきますね~。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-10-07 00:13:01
サクラママさん

クナはみんなにくっついていますが、
アイヒメちゃんおように可愛気が無いんですよ、生意気で。

浜松、がんばって来て下さい!
うなぎも食べて来てね~。お弁当でもおいしいので!
返信する
Unknown (ナナmama)
2011-10-07 14:33:45
絶景ですね~ステキ!
軽井沢のお庭なら走りたい放題ですものね~
もう寒いくらいですか?
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-10-07 17:06:08
ナナmamaさん
もう寒くて行きたくないくらいです。
私とダンスはストーブ前から動けません。
北国育ちのダンナは喜んでゴルフしてますが・・・。
返信する

コメントを投稿