花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

ルンバが家にやってきた!

2010-01-09 16:43:55 | ビーグル犬ダンス一家
年末に、渋谷区限定ハチ公商品券を使い、ビッグカメラで買い物をする!
という技を使い、とうとう欲しかった”ルンバ”を買いました。
ご存じですよね、勝手に掃除してくれるルンバくんです。

じゃーん!

さあ、ビー達の反応は?


予想通りのバロさんは、おっかなびっくり様子を伺っています。



あとの3匹、は、”おやっ?”って感じですが、すぐに無視します。
掃除機なんて、ダンスに至っては、吸われても平気で寝ていますから。(笑)



しばらくしても、まだびびっているバロさん。
情けないですねぇ。(あとの3ビーは無視して寝ています。)



そしてルンバくんの後をストーカーのように付け回すバロさん。
いきなり方向転換すると慌てて逃げ出す・・・というのを繰り返していました。

そして・・・写真に撮れませんでしたが、
何と、ルンバくんを追っかけて噛みつき、ダンナに怒られました。(爆)
手を出すならわかりますが、まさか噛みつくとは・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2010-01-09 19:54:23
その反応、まんまチップさんです。
似た物夫婦?
返信する
Unknown (ダンス家)
2010-01-09 20:03:33
はなちゃん、
子供を見るのがちょっと恐ろしくなって来た今日この頃です。
でも最近、ヤンキーボーイのかわいいお利口な子達を目撃しているので、
”絶対に育て方のモンダイ”
と思うことにしています。
返信する

コメントを投稿