花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

代々木公園の四季 ~ 桜の開花情報その3

2012-04-04 09:43:04 | 代々木公園
昨日の暴風雨、すごかったですね。
代々木公園近辺では夕方から雨風が強まってきたので、店は18時に早終いしてしまいました。



今朝は一転して一面の青空!
桜がどうなったか心配でしたが、散ることなく順調に花が開いてきていました。



南門の近辺はだいぶピンク色になってきています。
2~3分咲きぐらいでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラママ♪ )
2012-04-04 13:30:09
すごい暴風雨でしたね。
会社のあるみなとみらいも傘はさせない感じでした、
私は早く帰ったので大丈夫でした。
桜も無事でよかったです。
もうこんなに咲いてるんですね~綺麗。
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-04-04 14:52:06
サクラママさん、
すごかったですね。
私は幸い店にいられる仕事だったので良かったです。
桜は昨日の風にはあまり影響無く。
でも満開まではまだですね。
今日も意外に肌寒いので、週末まではかかりそうです。
返信する

コメントを投稿