花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

ドッグショー(ジャパンインター)

2012-04-04 14:46:24 | ビーグル犬ダンス一家
お店をダンナに任せて見に行きました。(←相当忙しかったらしく、帰ると機嫌悪かった。)
リングサイドでスネークウッドの出場するビーグル達の出待ちを手伝ったりしていて
本番の写真、一枚も撮れず・・・
紬ちゃんちから写真をいただきました。いつもありがとうございます!


クナさんのラウンド。メスのチャンピオンクラスです。



バロさんのラウンド。



バロさんの触診台。横でクナさんがステイの準備をしています。



全員並んで最後の審査。
結果は、真ん中の仙台のカリンちゃんがBOB。
一番右のバロさんがリザーブ(2席)をいただきました。



そしてスネークウッド犬舎の横田のお母さんのお誕生日。みんなでプレゼント!



ブリーダーズルーム(という特別室があるんです)へ行って、みんなで誕生祝いをしました。

この日は1年に1回のお祭りで、たくさんの方にお会いできてとっても楽しかったです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナmama)
2012-04-04 16:56:21
本部展、初体験でしたが本当にお祭りでしたね~
グループ戦のコール(エントリーNo.○○)がカッコ良かった!
サプライズもあり盛り沢山で楽しかったですね!
バロちゃんは流石ですね~
今はお家でノンビリですか?
返信する
Unknown (Topaz)
2012-04-04 20:25:54
バロッサさん!すばらしぃ~!!

私もドッグショーの応援に行きたかったな~☆
返信する
Unknown (あやまま)
2012-04-04 22:29:40
お疲れ様でした~!賑やかで楽しいショーでしたね!
バロちゃん、クナっち、親子できっと今はのんびりですね~。これでバロちゃんはしばらくまたご隠居(笑)ですか?
バロちゃんの走り、美しくて大好きです!また見たいなぁ…。
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-04-05 10:09:04
ナナmamaさん
mamaさんのハンドリング、かっこよかったです。
カード取れたかと思っちゃいましたけどねぇ。(笑)
お楽しみは先延ばしですね。
今はみんなおうちでのんびりしています。
っていうか1匹、暴れていますけど・・・。
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-04-05 10:10:42
Topazさん
ありがとうございます。
来年、中部インターの時、見に来て下さい!
次回、東京はいついらっしゃるのかな?
返信する
Unknown (ダンス家)
2012-04-05 10:13:06
あやままさん
お疲れ様でした!かなり楽しかったです。
親子・・・のんびりというより毎日バトルです。
バロさんの走りおほめいただきありがとうございます。
2年ぶりにしてはがんばりました。
バロさんは実質引退しているので・・・
ビーグル展は数合わせで。(笑)
返信する

コメントを投稿