花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

今日は

2015-11-12 00:45:44 | フラワー
実はすでに昨日のことですが・・・(笑)


水曜は早朝大田市場でお花を仕入れ、
帰って来てからの昼間は生花のレッスンで、来週NFD1級を受けるHさんからこんな差し入れをいただきました!
おいしそうなワッフルがずらり。
誰かのお鼻が見えます。(まったく卑しい。)絶対に貰えませんから。

夜は大田市場の主催でジャパンカップで何度も優勝している日坂さんのデモがあり、
NFDの先生方に誘っていただいたので見て来ました。
今回のデモは、花屋さんの視点からのものだったので、とても興味深く勉強になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿