花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

プリンちゃん

2011-02-25 14:11:07 | ドッグカフェ

“スーパービーグル”プリンちゃんが来てくれました。



売れっ子のプリンちゃんは今日も代々木公園で撮影だったそうです。

プリンちゃんが出演する全国ネットの番組があるのですが、
私は紹介した経緯と撮影も見てますので、放映決まったらお知らせしちゃいますね~。
(本人からは言えないそうです・・・なぜだ??)

そして・・・色々もらってチヤホヤされているプリンちゃんの存在に気がついて・・・


ふてているうちの看板犬。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラママ♪ )
2011-02-26 11:17:57
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ふてちゃいましたね。
プリンちゃん、もう売れっ子タレントですね。
早く見たいなぁ。
返信する
Unknown (サクラママ♪ )
2011-02-26 11:25:15
予約、メールしちゃいましたぁ^^;
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-02-26 13:18:54
サクラママさん
プリンちゃん、スターの貫禄も出てますよね。
クナがプリンちゃんやサクラちゃんの親戚で嬉しいです。
予約メールの件、了解しました!
返信する

コメントを投稿