花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

クナのカメラ目線 & お友達のTV出演告知です!

2011-02-26 13:25:29 | Weblog
クナがくつろいでいます。


寝起きみたいですね。



カメラを向けたらこんな顔されました。(笑)

さて、うちのビー達のお友達でクナの親戚犬でもあるXXXファミリーが
28日(月)のフジTVでおなじみの”めざましわんこ”に出演します。
時間はいつも朝7時55分頃?8時前だよね。
きっとかわいい映像だと思うので、是非、見て下さい!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rika)
2011-02-26 14:42:38
見なきゃっ♪”

クナの姿を見ました~♪”
遊べなかったけど…(-ー-;)
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-02-26 14:52:05
Rikaちゃん
是非、見てあげて下さい。
とてもかわいいビーです。

クナは元気そうでしたか?
しっかり訓練受けているのかしら。
バロさんより大丈夫そうだと言われましたが・・・。
返信する
Unknown (サクラママ♪ )
2011-02-27 09:16:04
クナちゃん、可愛い~~。
このベーって言うのとハーイが悪女?みたい。
将来楽しみ~。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-02-27 10:18:36
サクラママさん
そうなんですよ、ちょっと嫌な女になりそうで・・・。(笑)
サクラちゃんのように見た目も性格もかわいい子になって欲しい。
返信する
Unknown (ナナmama)
2011-02-27 21:26:45
今日、ブログチェックして良かったです~
明朝ですね!目覚まし見ます!
楽しみ~ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-02-28 16:19:56
ナナmamaさん
めざましわんこは、サクラちゃんでした。
プリンちゃんのオフ会で会いましたよね?
お風呂、かなりかわいかったですね!
返信する

コメントを投稿