花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

絶品バーガー in 館山

2009-12-03 16:20:13 | 館山(千葉県)
月曜は館山にいました。

犬と行けるところは少ないんですが、安くておいしくてものはいっぱいあります!
イタリアンのベッカフィーコとフレンチのトックブランシュははずせませんが、

それ以外にも・・・


道の駅”三芳村鄙の里”です。http://hinanosato.jp/
実は、”アテモヤ”という南国フルーツが絶品で
地元生産農家がここに出していると聞き、行ってみたのですが、
残念ながらこの日は手に入らず・・・

その代わり・・・


南房総では有名はハンバーガー屋さんのBINGO!に初トライです。

作ってもらったものを鄙の里の建物内で食べれます。


そこからの景色がこちら。
のどかな田園風景に癒されますねぇ。



ビンゴバーガー750円です。
すごいボリュームなのですが、平らで意外に食べやすかった。
味は・・・今まで食べたハンバーガーでNo1ですよ!お肉の味が素晴らしい!
サンドイッチやフィッシュバーガー、アボガドバーガーも食べたかったなぁ。
近々、またトライします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (かさん)
2009-12-03 17:13:21
以前お邪魔した
ブリ&きの子の飼い主です。

こんばんは☆

BINGO!絶品だったのですねー
バーガー族として絶対挑戦してみます♪
房総は近くて遠い位置なのでなかなか行けず。いつかロープウェイにも乗ってきますね!

色々おでかけされてらっしゃるので
とっても参考になります^^

ところで、またダンスさんへお邪魔する予定です♪わんこカートデビュー!?
昼頃お邪魔してから、人間だけ東京体育館まで用事があり、19-20時くらいの時間までどこかショップなどで預かりができれば。と

まだ思案の途中なのですが、都会のことにあまり明るくないもので、ご存じでしたら!
ではではまた宜しくお願いします☆
返信する
Unknown (ダンス家)
2009-12-03 17:27:09
かさんさん(何かヘンですか?)
こんにちは~!
BINGO、絶品ですよ、お勧め!
外だったらわんこも一緒に食べられます。
写真撮るの忘れたのですが、ビーグルちゃんもバーガー買ってました。(?)
いらっしゃる日&預かりの件、いつでしょうかね?
良かったらメール下さい。
お待ちしておりまーす!
返信する
おいしそ~♪ (RODY)
2009-12-03 22:52:35
ハンバーガー、美味しそうですね
けっこー大きいのかな?
館山のわんこOKなお店、あまり知らないので嬉しい情報です
来春あたり、館山行きたいな~と思ってるので、参考にさせていただきま~す
返信する
Unknown (ダンス家)
2009-12-03 23:01:05
ビーチママ、こんばんは。
そうなんです、館山ってわんこOKの店、あまりないんですよね。
千倉方面には幾つかあるんですけど。
BINGOだったらテイクアウトして海で食べるのもいいですよね。
大きさは手のひら広げたくらいです。大きい!
おいしそうなメニュー、他にもありました!
南房総は暖かいので、ぜひ来て下さいませー。
返信する

コメントを投稿