花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

お父さん、何してるの?

2011-05-15 18:14:15 | ビーグル犬ダンス一家
クナは確かにかわいいです。アピールが上手なのか・・・。
ビーグルずに厳しいダンナもちょっと甘やかし気味で・・・。


ベッドで本を読んでいるダンナにくっついています。いつもこんな感じで・・・
こりゃ甘くなるよね。(笑)



”な~に、これ?”



クナちゃん、何の本でした?
”わかんない。”



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Topaz)
2011-05-15 19:25:32
可愛い~クナちゃん♪
目がクリクリしていて、見つめられると…
やっぱり甘やかしちゃいますよね~( ´艸`)
…って、私もクナちゃんと同じで「何の本?」
気になりますよー(笑)
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-05-15 22:12:46
Topazさん
おほめいただき、ありがとうございます。
リール君の方が百倍かわいいですよ。

クナはあのぶりっこの目にやられちゃうんですよね~。
甘え方もなんか上手なので。
厳しいダンナも甘やかし気味です。
返信する
Unknown (prewra)
2011-05-16 11:53:22
こんにちわ。

三枚目はやっぱり、ルカでした。
(そっくりという意味です)

最近は同じ年頃の子が気になるようで、一緒に元気に遊んでいます。

返信する
Unknown (サクラママ♪)
2011-05-16 11:59:56
この体勢は反則~。
パパ達の大好きなポーズですよぉ。
お顔ももちろんだけどお手手も可愛い~。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-05-16 13:22:55
prewraさん
ルカちゃんにやはり似ていますか?
うちも遊びたい!とうるさいので、大人ビーグルずに嫌われています。
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-05-16 13:24:39
サクラママさん
うちの場合はこういうのはクナしかしないので、ダンナにかわいがられていますよ。
男の人ってやはりかわいい女の子が好きなんでしょうね~。(笑)
返信する
Unknown (RODY)
2011-05-16 22:42:41
クナちゃん~!かわいすぎですっ!!
これじゃパパさんがメロメロになるのも無理ないですよぉ。
やっぱり甘え上手な女の子はかわいいですね
返信する
Unknown (ダンス家)
2011-05-16 23:48:31
RODYさん
うちのビーは他がクールなので、甘え上手なクナはダンナにかわいがられています。
いつもベッドに連れ込まれているんですよ~!
ダンスがダンナのベッドに乗っていると、どけるくせに。
↑ペットを差別するのはひどいでしょ。

ビーチ君も甘えん坊だからビーチ家もパパさんがメロメロなんじゃないですか~。
返信する

コメントを投稿