ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

編集長…

2013年10月30日 | 日記

ズンバに行ったのに、やらずにシャワーを浴びるだけで、終わってしまった着替えていたのに控室で

今日は代行だって、誰になるか、プログラムもはっきりしないとか…私は、(代行なんだ~)気持ちが薄れ

ストレッチもしたくないなぁ…、丁度電話が入り、お喋りしていたら時間が過ぎてしまいズンバは諦めた。

早めのランチにしよう買い物も済ませ帰宅。洗濯やら片付けものなどして…。 ネットを見たらデビィ夫人が

フランスセレブ誌の編集長に就任。フランスの雑誌「Point de Vue」の日本語版が発行されることになり、

デビィ夫人が編集長を務めることが分かった。

その就任でお祝いも兼ねてホテルオークラで食事会ですって

 話が弾んだ楽しい時間だったとか(羨ましい)

ブログを見てくれる方が私の予想以上に多くの方が…。11ヶ月を過ぎたところです。訪問者の方の時間帯が

私が寝ている時間とか朝早かったりとか、いろいろ…私のブログは面白くは無いのに、良く見て貰えてるなぁ…と

時々思います。有り難うございます少しは、自分でも楽しめるブログにしたい…と、思うばかり、言うばかり

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューフェース… | トップ | 芸能活動… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事