ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

母の日に…

2021年05月09日 | 日記

今日は、母の日っと言っても

プレゼントをあげる母も無く、貰う子供も無く…ご家族で食事やショッピング等している様子を

見ると、楽しそうでいいなぁと思います。お花はカーネーションだけでは無く、薔薇や他の花

とが入ったものもあり。私は庭に咲いたバラとヒペリカムで

活けてみた(剣山を使わずなので、上手くいかず)今年も良く咲いた方なので、お友達にも

良かったらどうぞ…で、お裾分け。花器に活けるぐらいの花だったのに、何とアレンジメントを

何人かの方の分が作れた様子私の分も作って、

家まで届けて貰えた(アレンジメントはプロ級だし)他の花も加えて、器も手作りで

インスタにも載せて、動画にしてコメントを入れたけど、声がしゃがれ声で何回もやり直し

きれいな声にならない諦めた!お花は私の分までとは、全然、思ってもいなかったので、

嬉しいプレゼントでした~。陽気も良くなってきて、身体を動かさないと。元気でいるのは

簡単の様だけど、私には厳しい状況のこともあり、頑張る気持ちは、持ち続けていこう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花… | トップ | スタジオトライアル… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事