ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

ハロウィンイベント🎃ヒップホップ…

2023年10月29日 | 日記

セントラルスポーツのヒップホップダンスです!スタート前に先生と皆さんとで写真を。

今回の振り付けは、色々なところでやっているので親しみがあって楽しい感じ

慣れてくると、曲が速めになり懸命に動く、動く。今回は私は、ここまで!

次のプログラムに参加する人は支度を…私は無いのでパチッ!31日がハロウィンイベントの

ラスト幾つも参加する方たちもいる様で、着替えも大変でも好きなことだと出来ちゃうのよね~。お疲れ様でした。

先日、友だちが山形方面に出掛けたとのことで果物を沢山、届けてくれました。

リンゴも名前が良く分からずでメモを付けて頂き、柿はお庭で出来た物だそうです! ご馳走さまでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンのズンバから… | トップ | 銀座でランチ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事