ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

ハート柏迎賓館で…

2018年11月26日 | ダンス

日曜の根本ダンススタジオの

パーティーはドアオープンは2時からだったので、柏駅からの送迎バスで行くことに。アマデモのリハーサル

も済んでいたようで控え室で皆さんくつろいでいた。挨拶を済ませ、私もダンスタイム用に着替えて…

1部のアマデモはゆっくりと観て。2部は途中までで、トライアル用の支度に控え室へ。2部の後半を観て、

ダンスタイム。出番トライアルのタンゴは、ぶつかるかも~予想が当たりバタバタしてしまった。

(本番は何が起きるか分からない!?)スロー・フォックスは、まぁまぁの出来。参加した方たちにと

戴いたフェイスパックダンスタイムも結構踊れて…

ディナータイムも季節料理のよう。スープやパンや珈琲もありです。

スペシャルゲスト…JDCラテンA級高木&高嶋組たっぷり踊って観て…JDCスタンダードA級の田中&加藤

組の素敵な踊りも堪能して、時間を忘れてしまう程ダンスっていいなぁ。写真を撮るのを、ついつい

忘れてしまうこれだけ。帰りはasaちゃんと送迎バスで柏駅まで

楽しい時間を過ごせたかな。お疲れ様でした~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ支度を… | トップ | デニッシュペストリー… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事