ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

少しは、前進したい…

2023年03月09日 | 日記

今日は、コートが要らない…暖かさ 河津町の桜が素晴らしい!

メジロもポーズがバッチリ。私にはお花見も出来なくて…

時間が取れたので、補聴器の聴力検査に出掛けることが出来た。お店も100店舗になったとか

店舗記念に花の種を戴き、なでしこでした。帰り際に以前も見たけれど 変わる様子(どんな風に

かは、忘れちゃったけれど)駅前は人がいっぱい!外を歩くと、約3ヶ月ほど経って運動をしていないせいか、高齢になったせいも

あって、階段がしんどい。そろそろ自分の時間を取っていこうと思い、セントラル・スポーツは、再入会になるので、手続きをしに

行かなくては…来週も主人の薬が無くなってくる頃で…クリニックの先生にどんな風に言われるのだろうかな私は前に進むしか無い!

と、言えないこともあるけれど、私がやるしか無いことだし、さぁ、薬の時間だ~。またね~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生3月… | トップ | 再入会してみて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事