ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

再入会してみて…

2023年03月13日 | 日記

庭の水仙が咲きだし、忘れないうちに写真を撮っておこうと 

花は小さいけれど、毎年良く咲いてくれて、可愛い感じ。玄関前の沈丁花も花の香りもあって

短い期間だけど癒される。そろそろ私も、自分の時間を使おうと…身体がもう3ヶ月程、ストレッチもしたくない気持ちでいたので

ガチガチ。セントラル・スポーツは、退会していたので再入会としてスタート。4月から、スタジオでのズンバやヒップホップや

シンプルエアロなどは、きついかと思う。パーソナルトレーナーによるペアストレッチが無料で出来るカードを貰えて、試してみよう

かな!プログラムも4月から新しくなる事だし、気持ちを切り替えて前進しようと思い始めたところだが…主人もアルコール依存症が

又進みだし、身体が耐え切れなくなったら??私の手には負えなくなる…と思う。言うことは聞かず拒否!だし。私も覚悟を決めて…

と思うようになり、何が起きても対処していかなくては⁈(出来ないかも)それで出掛ける時に持ち物が、どんどん増えてきてバッグが

小さい、替えてみた持ち歩くには使い易い大きさの方が…

 暫くは使う事にしよう。これからも、どんな事が起きるのだろうか?気持ちも、しっかりしていなくては…って思うだけになる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しは、前進したい… | トップ | 気持ちに変化を… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事