ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

マイクが…

2018年07月09日 | 日記

7日の土曜日は、午前中から自治会の集まりがあり…。花壇の花が、先日は少しだけ花が咲き出して

今日は沢山咲いていて土が隠れるほどに…ブルーサルビアは、どれだけ

伸びるのかな?ポーチュラカは、元気でいっぱい咲いてくれたので良かった~夜になって、役員会が

あり、そこでは、地区花壇の植え替えの様子などを報告をしなければなりません。昼食で家に戻り

再度、かまないように文章をまとめて、文字も読みやすい様に大きくしてWordでプリント。

用意が出来た~、でも失敗マイクがカラオケ用で大きく私が話しを始めて…お隣の部長さんが

ちょっとマイクが…?音声がOFFになっていましたドキドキしないで喋れた~なんて、思っていた

のに、やっぱりドジな私でした。さぁ、明日はドレスを着てワルツを(失敗が少なくて済むように)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティーに向けて… | トップ | あと1か月… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事