ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

パーティー2019…

2019年08月12日 | グルメ

続きディナータイムが始まり…オードブルから

スープ

サーモンのソテーデザート、珈琲も

 次にドキドキ杯&スーパードキドキを控えている

ので、サッサと戴いて。その後もミキシングが続くそしてチームマッチ戦・プロアマペア&アマチュアペア

とで。ラストにプロのデモンストレーション掛け声は、殆んど名前で呼んでいた私の声は大きいので

良く聞こえたのではゲストの先生方とも踊ることが出来て楽しかった~この夏のパーティーは盛会でした。

皆さんお疲れ様でした、有り難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーパーティー2019… | トップ | 岐阜県から… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事