ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

スペシャルディー…

2015年07月01日 | 日記

もう7月になり、お休みしていたセントラルのズンバの時間に(始まる前に)皆さんに

会いに行って来ました2ヶ月ぶり、久しぶりに会う皆さんは元気でイキイキしてました

皆さんが声を掛けてくれて嬉しく…早く以前の様に動きたいっと焦りを感じました

今月中には先が見えてくると思い、リハビリも頑張っていきたい車でおおたかの森まで

足を延ばしSALEセールで衝動買い

そろそろ帰ろうとした処へ偶然にばったりSetsuちゃんに出会い、久々で二人とも

ぺちゃくちゃ…と。とても元気そうで、8月の某パーティーで踊るのでレッスンに頑張って

いるとの事いいわねぇ。帰り道は

ネギが揃っていい感じ、何処に出荷しているのかな(近道なので、たまに通る)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミンのテーマパーク… | トップ | 元気で運動… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事