ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

忘年会が済み…

2014年12月28日 | 日記

ヒコサカ教室での忘年会…久しぶりにお会いした方、レッスンの曜日が違うと、中々会えないし、初めて

お会いした方、多くの方々が参加されていました。ダンスタイム、ゲームも、ドリンクや食事もありで、

有り難うございました 皆で楽しみました~

先日のパーティーの記念品、開けてみたら…

 ティッシュケース(しっかりしていて長持ちします)

これも先日、戴いた里いも、やっと作りました

これからは、家の事もしなくては 理想です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポニーとヒツジ… | トップ | もうじきお正月… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事