ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

今年の後半のイベント…

2022年07月05日 | 日記

新型コロナワクチンの追加(4回目)接種のお知らせが届きました。3回接種を完了した日から少なくとも5ヶ月以上

経過した該当された方とのこと。2~3ヶ月の内にしておいた方が

いいかな~(少し、考えよう!)毎日の暑さで、水分補給… 時々は、こういうのも。

さぁ~、近づいてきました!外部のパーティー山形まで出掛けて来ます!新幹線に乗るのも何年振り?になるかな

MONDAY NIGHT G FEVER   会場はパレスグランデールです

『海の日』がパーティー当日で、踊るラテンの練習が足りませんアドバイスは沢山してくれます、が、私が

出来ないだけですあと何回かで本番です!のみ…です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズのパン、星型の甘めの... | トップ | 後期の行事予定… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事