ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

フラワーガールのバスケット…

2020年02月19日 | 日記

フラワーバスケット(手作り)中心にラナンキュラスで、

ミニ薔薇、スプレーマム(菊)、白いヒペリカム等で、春っぽくサイドはリボンっぽく。

更に可愛く出来ました…昨日、ズンバの前にお花の教室に行ったmikkoちゃんからのLINE ❣

私はその前々日に、自治会の旧役員の方たちの懇親会の打ち合わせがあり…女性が多く、

それぞれ、持ち寄った物が沢山。私はチョコを。

一年交代で、イベントに参加をして大変だったことも、楽しかったことも…懐かしいメンバー

4月の総会の後に、日にちを決めて…全員が参加できるかどうか、準備を進めていくことに。

天気が良くて平和台2号公園の梅が綺麗に咲いて

樹齢○○年良く咲いて明日はヒップホップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄蓮の滝に立ち寄り… | トップ | 春一番が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事