ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

何かと心配…

2020年02月26日 | 日記

小松菜が残っていたので…市販されている海老

ワンタンに細かく切った小松菜を先に煮てから…れんげで食べて「うん、まぁまぁかな」

水菜は肉の幅に切って巻き、フライパンで

中火で蓋をして焼く(焦げ過ぎない程度に)味付けは、酒、みりん、しょう油などで。

お店にはひなあられがいっぱい4色のあられが

四季を表している…桃、緑、青、白っと。一年中、子供が幸せに過ごせるように…と願いが

込められているとか。私には、おやつのうちの一つ。目についたのが、まごころプリン

プッチンプリンとは違うたまごがたっぷり

濃厚だけれど、滑らかで程よい甘さ(贅沢なおやつが多いかな⁈)さて2月も過ぎようと

しているなか、コロナウイルスの影響で、大きなイベントが延期や中止とかで…何かと心配。

電車に乗って出かけるのも控えようかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水菜と小松菜… | トップ | 京都に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事