DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆歯みがき◆

2014-10-15 19:31:55 | *MY BOOM*
皆さんこんにちは。
 
†MARIKA†です。
 
福島県郡山市在住の健康で明るい中年女性です。

 
 
中年世代に突入してから、お口のケアを一層気にするようになりました。
 
歯というより、歯茎を気にしなければならないお年ごろなのです。
 
 
自分に合う歯ブラシや歯磨きを探しておりました。
 
そしてとうとう出会ったのです。
 
これ。
 
メイド・オブ・オーガニクス

 

 

宿泊先の安いビジネスホテルの歯磨きセットではキチンと磨けないと思い、ある時ロフトで試しにトラベル用を購入してみたのがキッカケです。

 
泡が立たないですし、10分磨いていても舌がピリピリすることはありません。
 
成分も安心なのです。

 
 


 
歯ブラシがこれまた気に入ってます。
 
ヘッドが過去最小。
 
細かいところまで丁寧に磨けます。
 



 
 

こんなシーンを夢みて・・・。




笑う時に異常にお口を隠さなくても大丈夫に・・・。 





思い切って歯を出して笑顔で居られますように。



 
 
おすすめです☆ 



ブログランキング☆
↓DANASは今何位?↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
肉球をポチッと押してね。

最新の画像もっと見る