DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆ラ・カスタ ブルーローズ◆

2012-10-27 12:07:55 | *INFORMATION *
DSC_0051-1.jpg
 
ラ・カスタファンの皆さまに、ワクワクするようなお知らせです!
 
なんと、新しいローズシリーズが出来ました!
 
ホワイトローズに引き続き、新たに加わるのは・・・
 
ブルーローズ 
 
“奇跡の薔薇”と呼ばれ、夢と希望をイマジネーションする青い薔薇…ブルーローズ。
そんな神秘的で気高いブルーローズのアロマをラ・カスタからお届けです☆

ラ・カスタブルーローズリミテッドヘアケアセットは11月中旬からの限定発売になります。
 
数に限りがあるそうなので、手に入れたい方はお早めにご予約下さいね☆
 
内容は、ソープ、マスク、エマルジョン(オイル)の3つが入って税込み3990円です。
 
 
きっとプレゼントにしたら喜ばれると思います♪
 
もちろん、わたしも自分の分を注文予定♪
とっても楽しみ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 


◆パスカルズ◆

2012-10-26 17:19:50 | *MUSIC*
PAP_0008-1.jpg
パスカルズのライブに行った時に石川浩司さん(元たま)と☆

パスカルズは14人編成のオーケストラバンド。
ノンジャンル、まるでおもちゃ箱をひっくり返したような自由さのある音楽。
 
バイオリンにチェロにトランペットにギターにドラムにウクレレにリコーダーにトイ・ピアノにアコーディオンにバンジョーに、それから洗面器に、風船に、名前の分からないおもちゃなど・・・。
演奏途中にチェロから火花が飛び散ったり、トランペットかと思いきやホースだったり、クラシックかと思いきやアニソンみたいなポップな曲だったり、とにかく落ち着いて聴いていられません!w

でも、それが心地よかったりします♪
 
先日行ったライブにはなんと、日本を代表する映画監督、大林宣彦監督もいらっしゃいました。
 
パスカルズが映画音楽を担当したり、メンバーが出演したりしていて親交があるみたいです。
 
パスカルズはたのしい♪
 
どのライブに行っても、小さい子供からお年寄り、今時のおしゃれさん、スーツ姿のサラリーマン、買い物途中の奥さま風、色っぽいお姉さま、外国人、カップル、親子  …etc
 
人種なんて関係ないんだなーと、改めて実感させられる音楽です。
固定観念の強い日本人よりも海外での人気が絶大で、しょっちゅう海外公演をしています。スゴいですよね。

日本では12月から公演が始まる舞台の音楽も手がけるそうで、大忙しですね。
(【舞台】Bunkamura/キューブ『祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~』 )
出演者を見てびっくり(^_^;)。。
 

パスカルズの音楽はなぜか、ライブ会場の人を泣かせてしまいます。
人って音楽で泣くんですね。
わたしもその中の1人です。
思い出の曲でもないのに、なぜか・・・。
不思議なんです。

いつか、福島にも呼べたらなぁと考えています。

音楽だけは、どこへでも飛べる渡り鳥のように、いつも自由です。
言葉が通じなくても音楽ならば伝わります。
体が不自由だって、音楽から何かを感じることが出来ます。
世代が違くても性別が違っていても、そのままの自分でいい。
そこにボーダーラインは無いのかも。
 
ありのままの自分を許容させてくれるような、そんな音楽を聴かせてくれるのが、パスカルズ。
 
良かったら、聴いて見ませんか?
なにか、新しい発見があるかも?!
 
パスカルズ公式ホームページ http://www.pascals.jp/



486926_458894777489023_2125358494_n.jpg

◆お休みのご案内◆

2012-10-25 10:53:36 | *INFORMATION *
誠に恐れ入りますが、29日(月)~31日(水)の3日間をお休み致します。
 
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにはいつも温かいお心遣いをいただきまして、心から感謝しております。
 
†MARIKA†