DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆ゆうりちゃんからのてがみ◆

2012-11-02 17:36:49 | インポート
ゆうりちゃんが かみのけを きりに きてくれました。
 
ゆうりちゃんは とってもかわいいおんなのこです。
 
かみをきってから、わたしのカウボーイハットをかぶって しゃしんをとりました。
 


 
にあってますね!
 
そのときに ゆうりちゃんから おてがみを もらいました。
 


いっしょうけんめい ていねいに かいてくれたのが つたわってきて、とってもうれしいです。
アンパンマンも じょうずですね。
  
かわいいゆうりちゃん、ありがとう。  
 

ただね、ゆうりちゃん。
 
おねえさんはね、 
 
 
 
 
 
 
 
おねえさんは、

 
 
 
 

 
 
 
 
じつは・・・ 
  
 
 
 
 
 
  
 

おねえさんじゃ ないかもしれないよっ?!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなみ)
2012-11-03 12:33:37
ゆうりちゃん可愛い(*^o^*)先日はカットしていただいてありがとうございました(>_<)一気に髪が短くなってスッキリしました★あのあとから髪が調子いいです!学校いるときは結ぶのでクセついちゃうんで休日が待ち遠しい感じです(≧∇≦)またカットの時はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (†MARIKA†)
2012-11-03 13:03:04
>まなみさん
コメントありがとうございます。
ゆうりちゃんに伝えますw
今回のお手入れがお気に召して頂けたのなら、わたしもとっても嬉しいです♪
授業や実習の時にはまとめる必要がありますものね。
休日には色んなアレンジを楽しんで下さいね☆
返信する
Unknown (はしもとです。)
2012-11-04 09:44:42
今、パソコン開いてびっくり!
大丈夫でしたか?味は・・(笑)
私の憩いの場なのですよ。たくさんは伺えませんけど、またいきますね。
頭もすっきり軽くなって、朝のおていれがラクちんです!
ありがとうございました♪
返信する
Unknown (†MARIKA†)
2012-11-04 13:25:31
>はしもとさん
先日はありがとうございました☆
朝のスタイリングが楽になってよかったです(^^)
いつも手の込んだ美味しい手作りスイーツをありがとうございます。ラッピングのセンスの良さにも毎回脱帽です!
勉強になります☆
「憩いの場」とおっしゃって頂いた事で、とても力づけになりました。感謝します!
返信する