DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


★宝くじイベント開催中★

2021-01-20 13:14:17 | *INFORMATION *
福島県郡山市 女性スタイリストのマンツーマンヘアサロン ダナスヘアーです。

昨年(2020年)5月でオープン15周年を迎えたダナスヘアーでは、2020年年末からこんな宝くじイベントを開催中です。




モー待てない!!
ダナスロッテリー!!

と題して、施術のお会計後に、抽選券を引いていただき、2月15日の抽選で当選した方には、プレゼントをご用意🎁

普通なら、何が当たるかをまず最初に発表してからイベントをスタートさせるのが順番なのですけども、そこはアレで許してください🙈

インスタグラムではいち早くご案内しておりましたが、ブログにも掲載しますね。

ということで、お待たせしました!!

ここから豪華景品を発表して参りますっっ☆

**************

♡ヴィラロドラ レノーボレノーボアクエシャンプーとマスクのミニボトルをペアで
4名




♡ヴィラロドラ アヴァーム ヘア&ボディーローションミニボトル
3名



♡ヴィラロドラ アルガ ベルベットタッチマスク ミニサイズ
2名




4名



1名



♡シャンプー&コンディショナーバー各種
12名



♡シャンプー&コンディショナーバー 4種類テスターミニサイズセット
3名



♡ヘアマスクバー
10名




2名

1名



1名



♡頭のクレンジングマッサージ 利用券 (2000円相当 SB別)
1名



YUKI CAFE利用券(500円分)
3名



1名



バイオブラシ ベルリン(生分解性プラスチック歯ブラシ)
1名



抽選は2月15日。
抽選の模様をインスタライブする予定です!!

まだまだチャンスがあります! ぜひお早めにおいでください♪

********
ダナスヘアーは女性スタイリストひとりで営む完全個室の予約制サロン

★ヘアドネーション賛同店
★訪問理美容サービス事業指定店
★スマイルカット実施店
★医療用ウィッグ取扱い店
★ヘアループ
★English
★vegan friendly
★accept credit cards
★SDGs

***********
DANAS HAIR
郡山市富田町字坦ノ腰63-1
024-961-8420

【重要】ヘアドネーション

2021-01-14 09:28:50 | *INFORMATION *
毎日のようにたくさんの方からヘアドネーションに関して問い合わせをいただいております。
本当にありがとうございます。

ダナスヘアーはNPOジャーダックの賛同サロンです。

ヘアドネーションご希望の方は、必ずジャーダックのホームページをよくお読みくださいますよう、重ねてお願いいたします。


また、2021年1月13日にジャーダックから新しいお知らせが出ております

ダナスヘアーブログから直接当店へ問い合わせくださる方も多くいらっしゃいますので、本文をこのまま添付いたします。
ジャーダックからのお知らせはしばしば更新されますので、ヘアドネーションをご希望の方は、必ずホームページをよくお読みくださり、最新の情報を確認してください。

*******以下本文*********

いつもヘアドネーション活動へのご協力・ご参加ありがとうございます。

大阪府への緊急事態宣言(2021年1月13日)を受け、ジャーダック事務局ヘアドネーション(髪の毛の寄付)の受付や受領証について、下記の通りお知らせ致します。

《ドナー(髪の毛を寄付する人)の皆さまへ》

JHD&C事務局では緊急事態宣言を受け、業務を一時的に縮小・保留することといたします。皆さまにはご不便をお掛けしてしまいますが、どうぞご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

◯ドナーの皆さまにはドネーションヘアのご送付をできるだけ控え、お手元に保管くださいますようご協力お願いします

◯保管の際には、カビ防止のため髪の毛を濡らさないようお気をつけください(保管方法は下記リンクをご参照ください)

◯受領証の返信(返信用封筒の返送)業務の縮小・保留にご理解ご協力をお願いいたします

※ウィッグ製作の第一歩が「髪の毛の仕分け」作業となるため、仕分け作業を優先とさせていただきます。
髪の毛の開封と仕分け作業を手作業で行っております。ひとつひとつ髪の状態や長さを確認しながらとなりますので、受領証の封入・返信の作業は一旦保留に近い状態となってしまいますこと、受領証をご希望のドナーの皆さまにはどうかご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜

前回の緊急事態宣言においては、事務局閉鎖の瀬戸際にありましたが、「なんとか頑張って続けてほしい」と皆さまに応援いただきました。温かなお声とご支援を本当にありがとうございました。

その後、レシピエントの頭のサイズを計測するための非接触メジャーメントシステムを開発し、また、皆さまには“髪を切らないヘアドネーション”として、チャリティファンディングに多くの方にご参加いただきました。

ヘアドネーションの流れは遅くなってしまうかもしれませんが、レシピエントとドナーをつなぐ架け橋として、流れを止めずにひとつでも多くのウィッグを提供していけるよう活動して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。


新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方にお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々のご快復を心よりお祈り申し上げます。

2021年1月13日
NPO法人 Japan Hair Donation & Charity