DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆遊んでもらいました◆

2014-10-19 18:11:38 | 日記
初めての美容室。

ママのお手入れ中、ずっとママから離れられなかったユウちゃん。

離れるとグズっていました




ところが
 
 
 
バンジョーを差し出してみたら途端にこの表情!!





とっても楽しそうに遊んでくれました♪♪


バンジョーの音は、どうやら子ども魂に火を着けるらしいです。






いやほんとに。



 
短時間に色んな弾き方(叩き方)を編み出してくれました

 


ユウちゃん、遊んでくれてありがとう☆

また来てね。

今度来た時にはユウちゃんの髪をチョキチョキしてみようね


かわいらしい、好奇心旺盛なユウちゃんでした
 
 

そして

 
同じく




 
かわいらしい、好奇心旺盛な†MARIKA†でした。

 

 

ブログランキング☆
↓DANASは今何位?↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
肉球をポチッと押してね。

最新の画像もっと見る