DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


完了

2022-03-12 23:00:54 | *INFORMATION *
福島県郡山市
女性スタイリストのマンツーマンヘアサロン
ダナスヘアーです
2022年3月10日
約17年の営業を完了しました


長きに渡るご愛顧に
心より感謝申し上げます
本当にありがとうございました

電話のルーターを外した為
お電話は繋がりません
申し訳ございません

今は大急ぎで沢山のことをしなくてはならず
ゆっくりとご挨拶ができませんが
数週間後に時間が作れそうなので
その時にゆっくりと綴ってみます

こんなに沢山の方に愛され
惜しまれ、励まされ、涙と共に見送られ

私は幸せ者です

ダナスヘアーにあった備品の一部を
富久山町にある、もりのかぜらぼ内
Branchさんに引き取っていただきました
ありがたいことです
もし行かれた際には探してみてください

2005年にオープンする時から
2022年にクローズするまで

協力くださり、アドバイスくださり
時には厳しい言葉を、慰めを、
何をせずともただそっと思いを寄せてくださったり、手を貸してくださったり

沢山の人に支えられながら
ダナスヘアーは成長しました

今のダナスは過去に関わってくださった
多くの皆さんが私と共に創ってくださった結果に他なりません

ダナスに来るのは本当に素敵な人ばかり

私はそれが誇らしくてなりません

優しくて、自分をしっかりと見つめていて
家族を愛し、自分を大切にし
仕事に熱心で、将来に悩み探求し、
子育てに一生懸命で、自分を磨いて
コンプレックスと向き合い
人生を謳歌するため何かに取り組み、
あるいはその何かを探し、奉仕し
興味のあることを学び、実践し、貢献し
シェアし、分かち合い、そしてまた
シェアし

そんなおひとりおひとりの
人生の1コマを私に分けてくださいました

短いお手入れの時間が
とても愛おしいです

きっかけは成り行きでしたが
この仕事に就けて
私は幸せです

ここまで、皆さん
本当にありがとうございます

これからは、新しい世界へ飛び込みます
落ち着いたらInstagram等シェアします

投稿は苦手なのでストーリーでシェアすることがほとんどかと思います

よかったら観てくださいね

ひとまず今日はこのへんで

お知らせしたいこともありますので
近々また投稿します

17年間
ありがとうございました

大切な大切な宝物

ダナスヘアーでした。

MARIKA













最新の画像もっと見る