DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆女性のための育毛◆

2014-03-03 14:15:49 | インポート
育毛してますか! 
 
 
こんにちは。
 
育毛強化プロジェクト
 
代表の†MARIKA†です。
 
 
30代以降、髪が少しずつ痩せていくのを
 
感じている人、居ると思います。
 
さあ、そんなあなたは
 
何か対処をされていますか?
 

ダナスヘアーでは、髪の美しさは 
 
まず育毛から!と考えています。
  
一度細くなったり、薄くなってしまった髪を
 
またあの頃のような、ハリのある
 
太く密度の濃い状態に戻すのは
  
並大抵のことではありません。
 
 
出来てしまった深いシワを
 
無くすようなものです。
 
 
だからこそ、そうなる前のお手入れが
 
欠かせません。
 
新商品の『モエモエ ナノリバイブセラム』は
 
有効成分をより深い部分に浸透させる
 
ことにより、効果的にヘアサイクルを
 
正常に導きます。
 
髪の太く・濃く、白髪を黒く、
 
臭いを抑制することが豊かな髪を育む
 
『ナノリバイブセラム』のキーワード。
 
 
地味で、生薬のような香りの育毛剤ばかりが
 
目立ちますが、『ナノリバイブセラム』
 
はまるで香水のような容器。
 
香りはトロピカルなリゾートをイメージする 
 
華やかで優しい香りです。
 
 
髪はほっといても増えません。
 
いちど『ナノリバイブセラム』をお試しになりませんか?
 
みなさんが、心地良い香りに包まれて
 
頭皮のお手入れを楽しい♪
 
と感じて頂けましたら幸いです。
 


IMG_20140303_135216.jpg
 
 
モエモエナノリバイブセラム
 
120 ml ¥4800


   
 郡山 美容室 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログランキングに参加しています。多くの皆さまにクリックしていただけたら嬉しいです。いつも応援ありがとうございます (^^) 



最新の画像もっと見る