DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆ダナスナップ・損してない?!◆

2014-03-05 15:22:20 | *ダナスナップ*
久しぶりのダナスナップ★
 
ブログが無くなってしまうと分かってから
 
みなさまの素敵なお写真を載せるべきか
 
どうかと思案しながら過ごしておりました。
 


 
えぇーい!考えても仕方ない!
 
引き続きのせちゃいますねっ!!
 
と、いうことで、今回はメ・ン・ズ 

 
 
rps20140119_150958.jpg


って・・・・
 
 
えええぇぇ・・・・
 
 
なに・・・?

 
 

 
 
このボサボサ・・・・
 

 
 
 
 
 
伸ばし過ぎですよっっ(笑)
 
 
え?
 
 
次回のカットも期間があきそう??

 

分かった!
 
 
  
 


今回はツーブロックや!!!(なぜか関西弁)

  
 

 
 
 
 

ジャジャジャーーーーーン!!!
 
 

 

 
2014-01-09_15.55.34.jpg
 
 
どやっ!!
 
 
ええやろ??

 
 
あんさん、ホンマはごっつぅ男前なんやで!
 
 
もしかしたら今まで損しはったかもな。

 
 
 
もともとクセ毛やから、ワックス無くても
 
ええカタチになるなぁ~♪
 

 
 
 
次回は早う来るんやで!

 
 
こうなる前にな!(笑)
 
 
rps20140119_150958.jpg
 
 
まぁ、これはこれでええんやけどもな(^^;) 

 

 郡山 美容室 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログランキングに参加しています。多くの皆さまにクリックしていただけたら嬉しいです。いつも応援ありがとうございます (^^) 

最新の画像もっと見る