だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

惨敗!_| ̄|○

2008年09月02日 21時25分29秒 | 宝くじ
今日は火曜日。miniLOTOの抽選日。



なんで俺が予測した数字を避けて行くかなぁ~?<(`^´)>
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレキシブルマイク取付け | トップ | フィット初オイル交換 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nozo)
2008-09-03 22:20:03
こんばんは。
笑っちゃ失礼ですけど、見事に外れちゃいましたね(^^)
うちの地域に、奥さんが3000万当ててアパート作ったって人知ってますけど、まぁホントにまぐれみたいです。
買わなきゃ当たらないですから、諦めずに買い続けて下さいね(^^)
返信する
金ドラで (miki)
2008-09-03 23:09:38
ロト6で3億2千万当てた実話のドラマを放映
してますが、人生変わるでしょうね!
私も6年位前に5~6度買った事があります。
3個的中した事が1度あります。
その時は、外れた数字が惜しかったんです。
今はみずほ銀行のネットバンクでも買えるので
また始めてみようかなと
返信する
Unknown (だっくす)
2008-09-04 22:27:45
こんばんわ、nozoさん。
思いっきり笑って下さい。(*^。^*)
景気の悪い時は明るい話題(面白い話題)が一番ですから!
簡単に当たらないから面白いのだと思いますので、楽しみながら最後にドカァ~ンと戴いちゃいます。(^_^)v

3,000万円ですか!凄いですネェ。
私もその奥さんを見習いたいと思います。(^・^)


こんばんわ、mikiさん。
億単位のお金が手に入ったら人生変っちゃいますネ。
1~2,000万円なら何とか性格変らずに生きて行けるんじゃないでしょうか?(*^。^*)
自称「miniLOTO普及委員会 会長」の私としては(^^ゞ、大勢の方にminiLOTOを買って頂いて当選金の高額化を目指したいと思います。
宜しくお願い致します。\(~o~)/
返信する

コメントを投稿

宝くじ」カテゴリの最新記事