だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

ヘンな見出し!(#^.^#)

2012年06月19日 19時05分52秒 | 

日本ケンタッキーフライドチキン(KFC)は創業日の7月4日(水)午後1時より4時までの間、全国364店舗で「オリジナルチキンの食べ放題」を実施するようである。(^・^)

一人1,200円で制限時間は45分との事。
脂っこい食べ物ですから、年配者にはそんなにたくさんは食べれませんからネェ~。(~_~;)

それに平日の昼間をあってはKFCに行ける人も限られてしまうでしょうが。
もし7月4日に時間の取れる方がいらっしゃいましたらチャレンジいかがでしょうか?(*^。^*)

しかし・・・この見出しは何とも面白いタイトルでした。


孫のケンタが「大食い男」になったようなタイトルです。(~o~)

この面白ネタの為だけにログ書いたんですけどネ・・・(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インナーカバーのキー部分加工。 | トップ | PCXの外装カスタマイズ完... »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事