だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

久々にヤフオクへ出品。(*^_^*)

2016年05月31日 14時19分51秒 | バイク販売店

天気が良くなると暑くなりますし、雨が降ると肌寒いと変な天候ですネェ~。(~_~;)
皆さん、夏風邪などひかないように健康には注意致しましょう!


エェ~・・・店頭での車両販売だけですとなかなか売れませんので、久しぶりにヤフオクへ出品して並行販売をしてみる事にしました。(^^ゞ
ENちゃんのアドバイスもあり、gooBikeへも掲載しようかと考えたのですが、この掲載料が結構お高くて現段階ではとても手が出ませんでした。


まずはLiveDio50。


2サイクルエンジン車のAF34型。
前後タイヤを新品に交換して、メインキーシリンダも新品に交換してあります。
キャブレターもオーバーホール済みですので絶好調です。(*^_^*)


続いてVTR250。


こちらは外観も奇麗な優良車両でございます。
FI車(フューエルインジェクション車)なのでエンジンもグィングィン回ります。
バッテリーがちょっとお疲れ気味ですので新品に交換予定です。


次はFORZA Z。



こちらはホイールをカスタムペイントしてあります。
車両も奇麗でVTRと同じで走行距離も少なめです。
タイヤがお疲れですので良品タイヤとの交換をします。


最後に名車?のCB1300スーパーボルドール。


こちらはかなり手間暇を掛けましたのでとても愛着があります。
モリワキ製サイレントスリップオンマフラーやマフラーガードを装備してます。
フルパワー化もしてありますので、納得して頂ける一台と思っております。

このSBは暫く置いておいて売れなかったらまた自分で登録して乗るかもしれません。
なので・・・絶対に値引きはしません!(*^。^*)


以上。四台を出品しました。
本当は売り物にするはずだったヤマハ シグナスXは買取り値が少々高めでしたので売れないかもしれません。
そんな事で・・・修理作業時の代車として店で使う事にして登録を掛けました。


ご希望があれば販売するかもしれませんが、代車はシグナス・PCXの125cc車2台、50cc車はDio1台は確保したいと思っていますので、無理してまで売らないつもりでおります。


とりあえずVTRとFORZAは販売して次なる車両を買い付けしたいのですがネ。

さてさて、ヤフオクで売れるかなぁ?(*^^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやぁ~参りましたぁ・・・(... | トップ | フレームスタンド作製の続き。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れー (シミちゃん)
2016-06-01 15:07:13
ダックスさん
いともお世話様です。
たまにはお店で話すのではなく投稿します。
先日、キャブ調整して頂いた1995年ダックス復刻版 絶好調です(^^)v
今週日曜日はハーレーではなくダックスで奥多摩湖行こうかな~
Unknown (だっくす)
2016-06-01 16:27:55
こんにちは、シミちゃんさん。

キャブレターをちょっと調整してみたのですが、アイドリングが安定しなかったのでオーバーホールしちゃいました。
メインジェットとパイロットジェット(スミマセン専門用語で・・・)がちょっと詰まっていた感じでした。
アイドリングも安定したので調子も良くなったかと思いますヨ。(*^。^*)

コメントを投稿

バイク販売店」カテゴリの最新記事