だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

ようやく落ち着いてきました。

2023年10月22日 17時16分54秒 | バイク販売店

ご無沙汰しております。m(_ _)m
いつものセリフですね。(;^ω^)

「バイクピットダックス」を閉店して早3ヶ月が経過しようとしております。
借りていた店舗も片づけ終わり、新たにK氏が「k-teQ」というバイクショップをスタートさせました。
いろいろな整備やカスタムなども手掛けているようですので、引き続き皆様にはご愛顧頂けると幸いです。

k-teQ
東京都福生市熊川400-5 ガレージハウスS
TEL:042-513-0928

さてさて、私はと言いますと幸運にも良い会社に就職する事ができました。
某一流メーカーのエアコンプレッサーの販売・修理を手掛ける特約店の営業アシスタントとして働き始めました。
営業さんの事務系の作業補佐や顧客現場の配管工事・機械部品交換などを行う仕事です。

少々重いものも扱いますので63歳に肉体にはちょっとだけ重労働です。
でも機械もの修理は慣れている仕事ですので自分には合っているかもしれません。
それと高齢者の割には結構給料が良いので助かっております。(^_-)-☆

週一回・・・はちょっと話題不足で難しいかもしれませんが、
出来るだけたくさんのジャンルのログを掲載していきたいと思います。

宜しくお願い致します。(^^)/


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日をもちまして「バイク... | トップ | 2023年は最悪の年でしたぁ! »

コメントを投稿

バイク販売店」カテゴリの最新記事