だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

フロア・ソファーベッド入荷。

2009年02月04日 22時05分23秒 | 家具・家電
ニッセンからフロア・ソファーベッドが届いた。(^_^)

1日(日)夜に発注をして、4日(水)に届いた。在庫があったからではあるが早っ!(*^。^*)
荷物寸法は予め分っていたが、いざ届いてみるとやはりデカい!


重量は製品で36kg、梱包状態で45kg。運送屋さんと二人で運んだが重かった。

早速、説明書を見て組み立て開始。


組み立て時間は、やっぱり30分くらい掛かったでしょうか?
何が一番大変かって・・・部屋が狭いのが一番苦労しました。(^^ゞ



左側がベッド時、右側がソファー時です。
座りごこちは弾力も結構あってなかなか良いソファーベッドです。(^_^)v

マルチ・ソファーベッドは明日5日(木)に届くと連絡がありましたが、明日は私が用事があるので7日(土)に変更してもらいました。
今度はもっと大きな荷物だろうなぁ~。(*^_^*)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はこんな物を・・・(^^ゞ | トップ | マルチ・ソファーベッド »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2009-02-06 08:09:43
お、届きましたね~
キュートな感じがそそられます(笑)
2人でもゆったり座れそうですね!
大きい方も組み立て大変でしょうが、楽しみですね~
返信する
Unknown (だっくす)
2009-02-06 19:22:33
こんばんわ、haruさん。
ソファーの色はオレンジ・ベージュ・ピンクの三色があったのですが、一番華やかそうなピンクにしました。
そんなにイヤらしいピンクではないので良いかなぁ?と思ってます。(*^。^*)
2人でもゆったり座れますよ。
このサイズは「ラブソファー」というので、ホントはカップルで座るといいのでしょうが。

マルチ・ソファーベッドは完成品だと思うのですがネ。
但し、梱包は3個口で肘掛・ソファー・スツール(足元側)で届く予定です。
でもデカイでしょうネ!(*^_^*)
返信する
ラブソファーですか (jiro)
2009-02-07 07:00:40
ソファーベットいいですね。

仕事や遊びで疲れて年間の1/3は位はソファーが寝床になっているのですが(^^;
肘掛が若干高くて首が痛いんですよね・・

その点、このラブソファーは、フルフラットになっていいなーと思いました
返信する
Unknown (だっくす)
2009-02-07 17:25:02
こんにちは、jiroさん。
このニッセンのフロア・ソファーベッドはなかなか良いですヨ。(^_^)v
ベッド時にマットレスの高さが25cmしかないので、床に近いのが難点ですが…
ウレタン・クッションの弾力性は良いです。

今日マルチ・ソファーベッドが来ましたが、失敗でしたぁ~!(#^.^#)
返信する
立派なベッドですね (まつ)
2009-02-09 20:36:55
こんばんは。
これで、お客さんがいつ来ても準備万端ですね。
私の部屋は狭いので、お客様用のベッドなんて用意できません。
たまのお泊り客が来たときは、いつもキャンプ用エアーマットに寝袋です(爆)
返信する
Unknown (だっくす)
2009-02-10 18:49:19
こんばんわ、まつさん。
このベッドはカタログで見るより大きかったです。(^^ゞ
でも座り心地も良いですし、ゆったりしてますので買って正解だったと思います。
ベッド時のマットレスの高さが低いのが難点ですが…(*^_^*)
うちは東京といってもド田舎なので、冬場布団を床に直接敷くと結構冷えるんですヨ。
それでベッドにすれば暖かいかと思いまして。

その後のマルチ・ソファーベッドは失敗でしたぁ!(^^ゞ
次買う時はコレに近いもので、ちょっと価格が高くても良いものを買おうかと思います。
返信する

コメントを投稿

家具・家電」カテゴリの最新記事