だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

ゴキブリはお湯に弱い!(*^。^*)

2012年08月10日 21時20分35秒 | その他

以前にお風呂場にゴキブリが出た時の事です。(*^。^*)

とっさに持っていたシャワーを使ってゴキブリ目掛けてお湯を掛けてやりました。
そうするとゴキブリは「ヒュ~ン!!(V)o¥o(V)」っと気力を失ってグッタリしてしまったのです。
「おぉ!お湯は使える!(*^^)v」と感じました。

先ほどその事がフッと頭をよぎったので、早速ネットで検索してみました。(^○^)

「ゴキブリはお湯に弱い?」

ゴキブリに限らず虫は全般的にお湯に弱いみたいですけど・・・

くだらないログを書いてしまいましたぁ!(#^.^#)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のオイル交換。(~_~;) | トップ | しつっこいオトコ!(*^。^*) »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事