大聖寺実業高校 学校日記

石川県立大聖寺実業高等学校の学校行事や学習活動等についてお伝えしています。

「実高へGO!!」体験入学の要項発表

2014年06月06日 | 学校行事

7月30日(水)に今年度の大聖寺実業高校「体験入学」が
行われます。このほどその「体験入学」の実施要項が
発表され、本校ホームページにUPされました。

当日の体験学習では、電子機械科の「3D-CAD操作体験」
「ロボット操作体験」「加工技術見学」、情報ビジネス科の
「商業模擬取引体験」「ワープロ体験」「電卓操作体験」
などに参加できる他、部活動体験もできます。
詳しくお知りになりたい方は、
大聖寺実業高校ホームページ
をごらん下さいね!
下のポスターは、情報ビジネス科3年生が製作したものです。
南加賀地区の中学校にも送付され、近々掲示されます。

中学3年生の皆さん、いろんな学校の体験入学に参加して、
自分の進路について考える機会にしてください。
そして多くの中学3年生が実高の良さを体験入学で感じ取って
ほしいと願っています。
みんな~、待ってるよ!「実高へ Let's Go!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿