大聖寺実業高校 学校日記

石川県立大聖寺実業高等学校の学校行事や学習活動等についてお伝えしています。

高校総体テニス競技会場

2014年06月07日 | 部活動
6月6日(金)、高校総体2日目。今日も県内各会場で
熱戦が繰り広げられました。下の写真は、テニス競技
行われている辰口丘陵公園テニスコートの様子です。

この日は、男女団体の決勝戦や個人シングルスの準々決勝までの
試合が行われました。
全国的には荒れ模様の天気だったようですが、県内はいい天気
に恵まれ、大会はスムーズに運営されました。
本校テニス部は、昨日の男子団体1回戦でシード校の
尾山台高校を撃破する活躍を見せましたが、2回戦で加賀地区の
ライバル校小松工業高校と大接戦の末、残念ながら逆転負け
(D6-7、S①5-4打切、S②4-6)を喫しました。
テニス部(男女)は、部員10人中7人が、1・2年生の若いチーム。
今後の飛躍を期待したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿