大聖寺実業高校 学校日記

石川県立大聖寺実業高等学校の学校行事や学習活動等についてお伝えしています。

学力検査(第2日目)

2017年03月09日 | 学校行事

3月8日(水)

真冬並みの寒気団の襲来で、薄ら雪化粧となった校舎に、昨日同様

7時30分頃から続々と受検生が登校してきました。

本日は学力検査第2日目で、社会・数学が行われました。

その後、電子機械科と情報ビジネス科の受検生は分かれて、

集団面接を行いました。集団面接が終了した受検生は、生徒玄関前で

付き添いの各中学校の先生方と会話を交わしていました。

その表情は、極度の緊張感から解放されていました。

受検生の皆さん、お疲れ様でした。

なお合格発表3月15日(水)12時から、本校で行います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿