ひな菊の丘から

名古屋旅のスナップたち

今回は、お友達にたくさんお世話になって、色んな写真も撮ったのに、テーマ別にしたらそれらを載っけるところがなくなってしまいました。もったいないので別途こちらにアップします。

まずは出発の朝に見た虹。前途を祝してるようで嬉しかったのに。



通るけど入ったことのない新名神の甲南PA。忍者の里、だそうです。



名古屋でお世話になった家主さんと、一緒にお泊りしたそのお友達。



私のボーヤをしてくれてるとな山さん。




キープボトルめっけ。



味仙での打ち上げ乾杯シーン



乾杯シーンその2



その3



一夜明けて、モーニング食べに出たのですが、このあたりはピカチュウがおるよ、と言われてポケモンGoな人は下向いて歩いてます。



千日前なバンマス、こんなとこに土地持ってたんや・・・。しかも慎バンドなヴォーカル不動産業ですか。



私たちはモーニング利用ですが、ランチも美味しそうでした。



仲良しさん



こっちも仲良しさん



中スポには阪神の話題は載ってないのか?



道端で見つけたシカクマメがなってるところ。



お昼のメニュー選び中です。



ゴローショーが終わって、ワニさんと記念撮影。誘われて来てくださったお友達も、すごく楽しんでくださったようで何よりです。



先輩ご夫妻も、ありがとう!



これは再会を約束した握手かな?



ホル・モンローな皆さま



ようやく名古屋ネタ終了です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事