ひな菊の丘から

今年最初の忘年会

職場の忘年会でした。場所は梅田の高いところにある、某高級中華料理店。

景色もご馳走です。



こっち方面に僕のうちが見える、と言った同僚あり。




こちら方面ですが、私の家は当然見えません。



オードブルから豪華そう。



ひとり分、盛り付けてみた。



カニとフカヒレのスープ



海鮮の炒め物



お肉を蒸しパンに挟んで食べるやつです。



ビンゴ始まりました。お米とか、牛肉500gとか、ブランド物のバッグとか、プラズマクラスターとかすごい景品がいっぱいあったけど、私は最後の最後まで粘って折りたたみ傘ゲット。嬉しいんだか嬉しくないんだか。こないだ傘買ったばっかりやねんなあ。



ちまきも出ました。



デザートは杏仁豆腐。



ちとボリューム足らん。私でも思ったのだから、体育会系の若者には物足らんかったやろなあ。でも、お味はたいへんよろしゅうございました。ご馳走さまでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事